もも ❤ ちゃん

colakawaのブログ

感覚

今日は晴れの一日、あついでした。でも、夕についたら、少し涼しくなりました。)^o^(

 

今日も日本のドラマで日本語を勉強しました。どんな感じですか?

まぁ、まずは外語の勉強の間で、やっぱり単語は大事なことです。文法も重要だし、でも単語より、ちょっとやすいと思うんですけど。じゅうぶんな単語を覚えてきたら、文法が覚えてないの場合で、ちゃんと外語を理解できるはずです。そう思うでけと、単語の数量があがたら、もっと文法の勉強は必要です。だから、目の前の目標は単語の数量をもっともっと覚えていきましょう。単語の勉強の間に文法も習ってきます。

 

次は、勉強のことを諦めないでのは同様に重要だから、続けよ。中途半端な人はダメです。

 

そうしよう、頑張りますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶